NETFLIXにて全12話・全世界配信中!

A.I.C.O. A.I.C.O.

menu

NEWS

  • 最終話放送記念 公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン実施のお知らせ

    「A.I.C.O. Incarnation」最終話放送を記念して、公式ツイッターをフォローし、2020年9月27日(日)正午頃に発信される該当ツイートをリツイートした方の中から抽選でスペシャルイラスト色紙をプレゼントいたします。


    ■応募方法
    作品公式ツイッターをフォローし、該当のツイートをリツイートする。

    ■作品公式ツイッター
    @Project_AICO

    ■応募期間
    9月27日(日)正午~10月4日(日)23:59まで

    ■当選者商品
    【キャラクター原案:鳴子ハナハル】描き下ろしイラスト色紙
    【キャラクターデザイン:石野 聡】描き下ろしイラスト色紙
    各1名様 計2名様
    ※どちらの色紙かはお選びいただけません。抽選でプレゼントいたします。

    ■発表方法
    当選者には公式からDMを送付させて頂きます

    ■注意事項
    ・キャンペーン応募条件を満たした方の中から、抽選により当選者を決定致します。
    ・当選者にのみ、ダイレクトメッセージで当選通知を送付致します。
    ・公式アカウントをフォローしていない場合は当選発表のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。
    ・賞品の発送は2020年10月下旬頃を予定しております。なお、賞品の発送に関するお問い合わせはお受けできかねます。
    ・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
    ・不正応募が発覚した場合は、予告なしに応募を無効とさせていただく場合があります。
    ・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
    ・当選後の連絡が取れない場合、発送先住所不明などの場合は、当選を取り消しとさせていただく場合があります。
    ・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
    ・発送後の賞品破損、紛失につきましては責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
    ・当選されたお客様からご提供いただいた個人情報は、当選されたお客様への賞品の発送にのみ利用します。
    ・本キャンペーンは予告無く変更、中断、または中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。
    ・本キャンペーンには、Twitter社の利用規約及び本注意事項に同意頂いたうえでご応募ください。
    ・Twitter社の利用規約に違反する行為、第三者の権利を侵害する行為、公序良俗に反する行為等はされないようにお願いいたします。
紙飛行機